初めまして

 こんばんは、初めまして。yujirocketsと申します。今までまともなwebを書いた事が無いのですが(書こうとして挫折した事は有る)、これから取りあえずこのblogでいろいろ書き込んで行きたいと思っています。昔の事なども、記録として当時の自分の気持ちなど書き込んで行きたいと思っていますので、時系列的におかしくなる可能性が有ります。

 取りあえずやって見ておかしければ修正すると言う事で取りあえず始めて見ました。変な奴と御思いになられるかもしれませんが、軽く見ていただければ幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次