ぷらぷらと映画何ぞを観て

ザ・コア ザ・コア

今日は月曜日でお医者の日だったのですが、先週末に色々な問題があり、どうもいけませんな。と言う訳で今日はビデオやら DVD 何ぞを観て居ました。
始めに観たのが先日 TV でやっていた「ザ・コア」、ちょっと B級ぽいっところが何とも言えずに良い感じを醸し出してます(^^)。こう言うのが結構好きです、あんまり悩まずに軽く見えちゃうとこなんか特に。

地球の地磁気が核(コア)の動きが止まってしまった事により無くなってしまい、太陽風に直接さらされてしまう危険が!、地球絶滅の危機!。と言うありがちなパターンなんですけど。これが結構面白くて観ちゃいました、冒頭のスペースシャトルが地磁気の異常で航法機器に異常を来して墜落しそうになる所なんか中々でしたね。

そういえば B級映画で好きなのと言えば、「インディペンデンスデイ」これは相当好きでしたねー、B級と言ったら怒られちゃうかな。

オーシャンズ12 オーシャンズ12

もう一つが「オーシャンズ 12」前作がかなり面白かったし、ジョージ・クルーニーが結構好きなんで見て見たんですが、さすがに前作ほどの切れは無い感じ、でもテンポよく進んでエンターテイメントとしては中々じゃないでしょうか。

ちょっと楽屋落ちのような所や、それはずるいだろう!、と言うとこなんかもありましたが、これは錚々たるメンバーの演技を見て楽しむと言うそういう映画なんだろうと思っちゃいましたね。これはこれで楽しめたので「まる」と言う事で。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次