旧宅の最終片づけ作業が

ごたごたが少し一段落しまして、とうとう旧宅を解体する事になりまして、ここ数日片づけ作業をしていました。今日はちょっと疲れてしまいお休みしてしまいました。
実は同一敷地内に建っていまして、私としては新築と同時に解体してしまいたかったのですが、瑣末な問題がありまして今までそのままになっておりました。今回やっと問題の一部が解決され、来週にも解体と言う段取りで進んでおります。

私自身については約40年もの歴史に幕を閉じる。と言う事になりちょっとは感慨深い物もあるのですが、これからの事の方が頭にありますのでさっさと片づけたい。と言うのが正直な気持です。

以前に大体は片づけたと思っていたのですが、もうこれで最後であとは解体するんだよ、と思って見て見るとまだ残っている物が結構ある様でして、どうしても片づけ作業が発生してしまうのですね。

それもあと少し、もうちょっと頑張りましょう。

追記:先程業者さんから連絡があり、なんと日曜日に仕事を始めたいと言う、今どき珍しい働き屋さんだ。OK と言うことで返事をしたが、なんの事は無い、今日休んだ分明日忙しくなると言う事。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次