最後の片づけにへろへろ

Dscn3269

明日から解体業者さんが入ると言う事で、慌てて片づけを開始したのは良いのですが。
すっかりなまった体にはかなりきつくて、一日中片づけをしていたにもかかわらず最後に少し残ってしまいました。体にも相当効いてかなりのお疲れです。最後なのだからと写真を撮っておく予定が、忙しくて夕方になってしまいました。

明日午前中くらいまでぎりぎりですが片づける予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次