新型 MacBook が!

いやー昨晩は久々のアクセス障害で少し驚きましたね、雷のせいかな?とか思っていたらそれどころでは無くかなり大規模な障害だったらしく今朝 8:00 現在まだ原因は不明と言う事らしいですが。いつの間にか新型 MacBook が発表されていましたね。
「えっ!」と驚いて内容をよく見たのですが、思ったよりも小規模な変更だったようでほっと一安心、少し位の速度向上なら前回の G4 800Mhz~Core 2 Duo 2GHz への変更から比べたら心配するほどの事ではありません。これで Leopard 搭載とか、iLife ’07 搭載とか言ったらそっちの方が残念ですけど、現在この位のスペックのモデルを出すと言う事は Leopard は問題なく動く、と言う事でしょうから安心しました。

今の速度に不満は全然ないですし、かえって結構な熱にこれからの夏が心配、と言う所ですのであんまり立派なのがでなくて良かった(^^ゞ。と言う所でしょうか。

と言うかどっちみち購入するしかなかったのですけどね、私のタイミング的には。

アップル、人気のMacBookをアップデート
MacBook (Apple Store)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次