すっかり空っぽに

Dscn3462

旧家屋の解体作業もほぼ終わりすっかりすっきりしてしまいました。こうなると家があった所がなんにも無いのでずいぶん広い感じがします。
明日もう少し整地して車を置くだろう所に砕石を敷いて取りあえず終了です。

あんまり広いんで「テニスコートにしようか?」と妻が言うくらいです。この辺は田舎なので土地だけは広いのですが。手入れを考えるとこれまた大変です。

アスファルトで舗装してバイク用のコースでも作ろうか?とか思っちゃいました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次