プリンタ壊れちゃった

Dscn3482

ここ最近ずっと使ってたプリンタ、EPSON のプリンタ PX-V500 がゆうべ遅くに、と言うか今朝早くに壊れてしまいました。どうしてこういうタイミングで壊れるかな?。
今朝2時頃だったでしょうかどうしてもプリントしたいドキュメントがあって、プリンターを使っていたらどうも調子がおかしい、そのうちに黒しか印字できなくなって、最後には黒も印字されなくなってしまいました。

夜中に悪戦苦闘したのですが結局復帰できませんでした。憂鬱になっちゃいますね。

8000円か9000円位で購入したはずなんですが、つい最近4500円も出してインクを購入したばかりだと言うのに壊れてしまうなんて、インクもう一つ買ったらプリンタが購入できてしまうでは無いですか。

今まで EPSON のプリンタばかり5台ほど使ってきたのですがここまで完璧に壊れたのは始めての事ですね。やっぱり安いのは造りが違うのですかねえ。

生まれて始めて購入したプリンタ MJ-450 が今でも現役で PC98 機での仕事用プリンタとして使っているのに、一番最新型であるはずの PX-V500 がダメになってしまうとは。

今のプリンターは消耗品なのですかねえ。次期マシンを選定しなきゃならないかなあ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次