CDR に印刷して見た

Img015

先日購入した EPSON の複合機 PM-A820 、選んだ理由の一つに CDR 等のレーベル印刷が出来る事があります。試しに印刷して見ました。写真が曲がってますが、気にしないでください(^^ゞ。丸いのをスキャンするのって結構難しいのですね。
Img009_1

元になった写真がこれ、NIGHT HAWKS (ナイトホークス)のファーストアルバム、「NIGHT HAWKS」です。すでに廃版になって久しいですが私がギターを弾く上で大きく影響されたアルバムの一つです。

こうやって見ると中々簡単には行きそうもないですねー。これは PM-A820 に付属してきたアプリ、「EPSON Multi-PrintQuicker」と言うので印刷するのですが、これ名刺とかジャケット、ラベルなどにも印刷できるのですが、案外と使い勝手が良くないんですよ。

強いて言えば Mac 流じゃないって言えばいいでしょうか?。

せっかくのプリンターの機能なんだからもう少し使いやすくしてくれればいいのに、そう思ってしまいます。

実は今日から復職致しまして。やっぱりしばらくぶりで体がなまっているようです。たいした事はしていないのに疲れ果ててしまいました。今日は早めに、と言ってももう早くも無いですが寝てしまいます。おやすみなさい。

ナイトホークス
発売日:1989-02-01

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次