急にギターが下手になったわけ

ここ1週間くらいギターが急に下手になった。練習を少しさぼったからだなあと思っていたが、練習すればするほど手が動かない。普通なら練習すれば段々手が動くようになってくるのに変だなあと思っていた。
そしたらなんの事は無い、仕事で手を酷使しているせいだった。良かった、練習をさぼっていたせいでは無いのだった。いや良く無いのかな?。

少しギターを弾くと左手が攣りそうになってくるのだ。これまで練習で手が動かなくなる事はあっても攣りそうになった事は無い。このままだと困るなあ。

でも考えて見ると、仕事に復帰して間もないせいかも知れないし、最近暑くて仕事で以上に汗をかくせいかも知れない。

少し練習をさぼったら罰が当たったかと思って少しあせったよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次