ちょっとこれ欲しい

Photo_b01

工人舎の PC (これって HPC ?)こんなに小さくてまともな OS の走る PC って久しぶりに見ました(いや前からでてたんですけど知らなかったんです)。Apple もこんなの出してくれないかなあ。
でも、でるって言う噂もありますよね、うーん悩ましい所ですねえ。MacBook にはもうほとんど満足してるんで、不満は全然ないんですけどねー。しいて言えばベッドの中や出先で本代わりに web 見たりとか、そういう事が出来るのが欲しいんですよね。

今まで知らなかったんですけど、工人舎ってこういうのばっかり作ってるんでしょうか?、昔ってもっとちゃちなの作ってませんでしたか?。こういうのがあるなんて全然知りませんでした。

昔シャープの Linux ザウルスを見た時以来の衝撃ですねー。でもいちばん手ごろな SH シリーズってやつの安いのでも約12万円…。MacBook がもう一つ買えますね。

iPod Touch でも良いんですよね、まだ実物さえ見てないんで、何とも言えないんですが、少し小さすぎるような気がするのさえ除けば、Safari が搭載されてますしねえ。ユニバーサルに使えるブラウザーっていうか、ページャーでも良いんだけど。お値段的にも魅力的ですしねえ。

小さいコンピュータってそれだけで魅力的です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次