B フレッツ

が私のところでも開通すると言う話を聞いたのが、昨年の暮れ。年明けに申し込んで申し込みのご連絡なるメールをもらったのが1月6日でした。
ところがそれからさっぱり連絡がつかず、ケータイに連絡をもらった時は忙しくて出れず、平日の昼間に自宅に連絡をもらっても留守電に入ってるだけ。指示されたフリーダイヤルの電話番号にかけるも繋がらず…。

ずっと連絡してるのに全然繋がらなくて、今日始めて繋がったと思ったら、「期限切れでキャンセル扱いになってるのでお手数ですが再度 web よりお申し込みください」との事……。

やっとやっと私の田舎でも光ファイバーで高速ブロードバンドが満喫できると期待していたのに。もう回りでは開通工事をやっているのも見て指をくわえて見ていました(;_;)。

NTT でも連絡がつかず工事日が決められなくて苦情もずいぶんあったのでしょうね、今夜 web から再度の申し込みをしたら web 上から工事日まで指定できるようになってました。

いちおう工事日の予定は連休明けの5月11日、日曜日じゃないと私がいないのでここまで来たらもう少し待つのも一緒だろうと日曜日を指定しておきました。

早く光ファイバー回線を味わいたい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次