Eclipse 更新マネージャーのコンフリクトが解消されています

Pydev

先日、Ecripse 3.3.2 のインストール時に、更新マネージャーから Pydev をインストールしようとしたら、依存関係のあるプラグインが無いためにインストール出来ないと言う状態だったのですが。
解消されたようです。前回は、手動にて Pydev のサイトよりダウンロードしてきて、インストールしたのですけれど、実は今 Pleiades 1.2.2.p8 のテストをしていて、まっさらな Eclipse に Pleiades をインストールして見たので、Pydev が無くなってしまってたのですね。

しかも、更新マネージャー経由で Pydev をインストールしたら、Jython と Python インタープリターのところもいつの間にか自動で設定されてるんですけれど、なんでだろう。前につかってた設定を読み取ったのだろうか、それとも自動で設定してくれる事になってるのだろうか?。

現在 MacOSX 10.5.2 leopard で Eclipse 3.3.2 + Pleiades 1.2.2.p8 で試用中ですが、日本語環境できちんと起動、使用出来ています。

始めインストールの仕方が良くわからなかったので、今度詳しく書いて見ますね。

「Jython プログラミング」のほうなのですが、やっと HelloJythonAsConfig_1 まで来ました。

Jythonプログラミング Jythonプログラミング
価格:¥ 3,150(税込)
発売日:2008-04-29

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次