KSR っていじくり回して見たい

08kl110a8f_limb

昔っから考えてたんですけど、4サイクルエンジンを思う様いじくり回して見たいと思ってるんです。もちろん 883R でもいいのですけどね(^^ゞ、まだまだいじくり回すにはもったいないし、自信も無いですしね。
それから言ったら カワサキの KSR110 ならお手ごろなサイズで、小っちゃいシングルエンジンだしね。4速自動遠心クラッチミッションと言うところもいじり心をくすぐる微妙な仕様ですしね。

マニュアルクラッチにして、クロスミッションにして、キャブ変えてマフラーも変えて、エンジンはバラバラにして好きなように組直して見たりなんかして。

妄想だけで楽しめそうですが、今のところそんなことするには金額的にも時間的にも余裕なんて無いのですけれどね。

ホンダじゃなくてカワサキって所も良いですしね、ホンダはみんないじってるじゃないですか、モンキーとか APE とかね。

もともとカワサキって好きなんですよね、883R 買う前もゼファー 1100 買うところでしたからねー。生産中止になってなかったら買ってたかも。そう言えば昔 KS-2 に乗ってた事もあったんだった、あれは 2st なんでけっこう速かったなあ。

ホンダとかとは違った、メカメカしい感じが好きなんですよねー。でもゼファーとか買ってたら今ごろけがしてたかも知れないしなあ。

小っちゃいバイクがあれば、通勤号とかにして遊べるのになあ、でも、いじり回してたら通勤とかに使ってる時間がなくなったりするかも知れないしなあ。

883R で走り込むのが先かなあ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次