Tシャツで走るって言うこと

バイクで走る時には安全のために長袖長ズボン着用、と言うのは言うまでもがなですが、そうでない人はバイクに乗る資格が無い。と言い切る人もいます。でも、もちろん安全の事はわかってはいても敢えて Tシャツで走りたい時もあるのですよね。
じつは、今日しばらくぶりに Tシャツで 883R に乗ったのですよ。暑かったものですからね。そしたらものすごく気持ちよかったのです。

Tシャツでツ一枚で走ると体を直接風がすり抜けて行って、寒いわけでも無いのに鳥肌が立つような感覚があって、夕方と言う事もありほんとに気持ちよかったんです。快感ですね。

だからこそ、Tシャツで走る時には「絶対に転ばないようにしましょう」事故に巻き込まれてもいけません。

それでも、Tシャツで走る。そういう気分の時もあります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次