マツダロードスターが新型になったのね

Img257

良いですねえこういうの、むかし1600cc のやつに乗ってた事もあって、オープンカーの楽しさを知ってるだけになおさらですね。もっとも今のやつは昔のやつみたいな、ライトウェイトスポーツと言うには少し本格的すぎるような気もするんですけれどね。
求職中の身分としてはまあ、買う事は無いでしょうけれども、新型が出たときいてメーカーからカタログだけ取り寄せて見ました。今のモデルはハードトップのまま格納できるトップも用意されてるみたいですけれど、やっぱりソフトトップのタイプが好きですね。

そしてこういうのだったらやっぱりマニュアルクラッチで乗って見たいですね。これから冬だし、こういうので圧雪路を走るのはそりゃーもう快感ってなもんです。

マイナーチェンジする前のモデルには、少しだけ試乗した事があるんですけれど、昔のやんちゃな雰囲気はやっぱり少なくって、大人のオープンカーって言う感じでしたね、それが少しだけ寂しかったりなんかして。

こういうのは楽しくわいわいと走り回るのがけっこう楽しいんですよねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次