883R の修理が終わったそうです

先程携帯に連絡が来ましてね、でも今日 20km ほど実走してみては大丈夫だったのですが、出来ればもう少し実走して様子を見たいとの事、実走して問題点を探していただくのは大歓迎なので、OKしました。したがって、本日はタイムアウトで来週は残念ながら走れない事になりました。
どっちみち今日は、数日前に降った雪で福島市までバイクを取りに行けるかどうか不安がありましたからね。まあ、そんなこと言ったら、来週雪が降ったらまた取りに行けなくなるわけだけど…。

閑話休題。

ここの所 883R 関係の小物類を買いまくってるわけですが、いつもお金のない私が珍しくこんなに買い物してるかと言うと、予想外のお金が入ってくるからなんですが、それは「退職金」だったりして。

正直言って退職金が入ってくるなんて予想もしてなかったので、妻に頼んでそのうちのある程度を使わせていただいてる。と言うわけなんです。今回の転職で実質的には、給料は下がっているので、あまり贅沢は出来ませんが、一年間 883R に乗って、ちょっと不満に思った事を修正しようとしてると言うわけなんです。

とは言っても 883R 自体には不満はほとんど無くて、ウェア類だったり、バッグ類だったりするわけなんです。だからあちこちから細々買ってるようですけれども、実はまとめて発注していて、まだ記事にしていない分がけっこうあります。

これはネタとして絶好の機会ですので、これから小出しにして行こうかとそのように考えているわけです(^^ゞ。

実質給料が下がっているわけでして、この先あまりアクセサリー類にお金をかけるわけには行かないかも知れず、走る事に専念できるように、ある程度の大物は今回購入してしまいました。

徐々にご紹介して行こうかと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    限られた財政の中でのアクセサリー。期待してます。この際yujirocketsさんにチャレンジャーになっていただき・・・。

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさん、こんばんは。

    おっしゃるとおり限られた財政の中ですので、たいしたものは買っちゃいないんです。必要最低限のものから揃えよう、ということですので(^^ゞ。

    また、冬の装備が貧弱で寒い思いをしていたものですから、その辺の所をごにょごにょと…。

コメントする

目次