最後の大物が届いて

R0010483

今回のお買い物大会は終わりです、本当はこれが一番の大物です(お値段的に言うと)、いちおうジャケットに合わせて選んだつもりなのですけれどね。このジャケットに普通のウェストバッグじゃあおかしいでしょ。それにヒップバッグだったら、この先もずっと使えるしね。
これは、web をうろついている時に見つけたもので「我歩」と言う所のヒップバッグです。「ヒップバッグ TYPE B エルバマット」と言う型式のようです。1010 とも呼ばれるようなんですがその辺は良くわかりません。

非常に丁寧に、ごっちりと作ってあります。上手に使えば一生ものかな?、なんて考えています。

R0010484_2

箱を開けるとこんな袋に入っています、製品が傷つかないようにと言う配慮らしいです。

R0010486_2

正面から見るとこんな感じです。

R0010487

でも、横から見ると、こう腰と言うかお尻にホールドするように考えられていて、立体裁断されています。

これから、883Rに乗る時には基本的にこれを付けて歩くつもりです。どんなふうに色合いが変って行くか楽しみですね。

Img_0113Img_0114

ちなみに装着した所はこんな感じ?。iPhone で撮ったからいまいちだけど、こういう感じです。

裏には、私の名前と、製造年月日を刻印してもらっていて、私専用品です(^^ゞ。

今日は 883R で職安へ行ってきました、今は大変な風が吹いていますが、私が出かけた時には、生暖かい風が少し吹いていて、ああ、春ももう近いんだなと始めて実感しました。

883R にはサドルバッグやフックを取り付けたし、乗る人間の装備も一段落したんで、後は走るだけ…。のはずなんだけどね。

失業状態じゃ、いまいち心が踊りませんね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次