お彼岸

Img_0099

なのに朝から雨が降っていて、罰当たりにもお墓参りにも行きませんでした。883R もお休みです。

ここら辺ではお彼岸の日は何にもしちゃいけないという事になっていて、農作業もお休みなのですよ、だからトラクターの音もせず、静かな一日でした。

何をしていたかというと、一日中眠っておりました。良くもこんなに眠れるものだと自分でも感心するくらい眠れます(^^ゞ。

明日は少し 883R で散歩でも行くかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    眠る いい過ごし方ですよね。

    寝る子は育つ、大人も育つ。です。

  • SECRET: 0
    PASS:
    くろっXさんどうもです(^^)

    暇なもんだから寝てばっかりいて、困ったもんです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お彼岸だったけど、ちょっと寒かったですよね。暑さ寒さも・・・といいますが、来週はそんなに暖かくならないようですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさん、こんばんは。

    寒かったです。三寒四温ってやつですかねー。

コメントする

目次