今日も雨

Img_0115

だったので、床屋さんに行ってきました。帰りにちょうどお昼くらいでしたので、チャーハンを食べに行ってきました。
高菜チャーハンです。ここのはけっこうおいしいんでけど、最近チャーハンのおいしい店があんまり無いので少し残念です。

先日も以前絶品のチャーハンを出してた店に、何年かぶりで顔を出したら、まるで別物のチャーハンになっててひどくがっかりしました。おそらく代替りか何かで作るひとが変ってしまったのでしょうね。

とても残念でした。

雨が降るだけまだましと言い聞かせています。スタッドレスタイヤはもう脱いでも良いかな?。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    チャーハンの味は店によってけっこう違いますよね。
    ラーメンよりあたりハズレがあるかも。

  • SECRET: 0
    PASS:
    くろっXさんこんばんは、

    違いますよねーぜんぜん。昔絶品チャーハン出してた店のはパラッとしてモチッとしてうまかったんですよー、もう20年くらい前から食べてただけに残念です。

    栗駒にもうまいチャーハン出す所があったんですけど、もう無いだろなあ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    チャーハンかぁ、ラーメン店にはいるといろいろ考えるけれど、やっぱりラーメン頼んじゃうんであんまり外でチャーハン食べないなぁ。
    yujirocketsさんのところはそろそろスタッドレス交換しても良いかもね。もう春ですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさんこんばんは、

    ラーメンも大好きなんですけどね、うちの辺はなぜかラーメン屋さんより中華屋さんの方が多いんですよね。もちろんラーメンも食べますけどね(^^)。

    もう春のはずなんですけどね、なんか寒いですよね。でもさすがに雪は降んないか。

コメントする

目次