日常

何にも無い事が日常になってきている感じ、本当にそうなってしまったらけっこう怖いけどね、ある意味平和ではあるんだけど。

でも、やっぱり仕事してないのは物足りない感じだね、毎日に張りが無いって言うか。今の所待つのも仕事なんだけどね。

ただ待つのはすこしつらいね、これでお天気でも良ければバイクでお散歩でもしてくるんだけれど、先日はなんと雪が降ったりするから安心できませんよ。毎日けっこう寒いなあとか思ってたら、ちょっと前に暖かくなったのは、そっちの方がおかしいんで今の寒さが平年並なんだと聞いて、へーそうなんだと思ったりしました。

もう週末に入ってしまうから、忙しくなるのは(忙しくなって欲しいんだけど)まあ、来週の事でしょうかねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    そうですね、待つっていうのは大変かも。自分が動いて何とかなるのなら(何とかならなくても)それはそれで充実してたりしますからね。でも今の寒さもそのうち確実に暖かくなりますよ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさん、こんにちは

    早いですね、お仕事ですか?。いつも激励ありがとうございます!。動ける時は気が紛れるんですけどね、いつも変な所で動いて失敗するのでじっと我慢しています。

    今日は強風が吹き荒れていますよ(^_^;)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    私は失業したことがないのですが、長期休暇を取っただけでも何か物足りなくなったりします。

    今の状況がずっと続くわけでは無いと思いますので、人生の休暇として気持ちを落ち着けて過ごしてください。

    きっと時が来れば仕事も見つかるでしょう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっさんこんばんは、

    激励ありがとうございます。物足りなくなっちゃいますよね、休んでると。仕方ないとは思ってもなんかもやもやしちゃうんですよね。

    でもやっぱり仕方ないんで、少しのんびりしてみます。

コメントする

目次