今探しているストーブ

Azk919img450x6001238217643ne8hbs158

ストーブって言うのは、キャンプのときに使うコンロの事なんですけれどね、昔これ使ってて気に入ってた物ですからね。探してるんですけれど。絶版になったみたいで。なかなか無いんですよね。
コールマンのアンレデッド440って言う名称で販売されてたと思うんですけれどね。普通のピーク1よりも小型で気に入ってたんです。

やっぱり今年はキャンプツーリングしたいと思ってて、少しずつ準備しようと思ってるんですけれど、なかなか思うようなのが集まらなくってね。

883R 自体のラゲッジスペースももう少し充実させないとだめだな。テント積んでシェラフ積んで着替えとかストーブとか積めるだけの用意をしないとね。

まだ寒くって、そんな気分じゃないけれど、今のうちに用意しておかないとあったかくなってから困るからね。

このストーブも珍しく Yahoo オークションで2000円で出てたから狙ってたら、あっという間に誰かが即決価格で落札されちゃいました、残念。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    バーナはガソリンが一番。でも私は最近ガスを使ってます。

    ポンピングで指が痛いので‥

  • SECRET: 0
    PASS:
    くろっXさんこんばんは、

    やっぱり今時はガスなんでしょうかねえ、どこ見てもガスのストーブはいっぱい乗ってますよね。それにアンレデッドとは言ってもインンジェクション車はガソリン抜きずらいですからねー。昔見たいにバイクのガソリンをちょっと、と言う訳にはいきませんよねえ。

コメントする

目次