とか何とかいっちゃって ATOK

Img278

買っちゃいました。(^_^;)さぞかしすばらしかろうと思ったら、全然使えてません、キーアサインが…。全然わからん!。
ことえりスタイルに急いで変更して、それでもわからん!!。おそらくはいままで自分で使いやすいように変更しちゃってたりするんだろうなあとか思うんですけれど。

変換自体は違和感ないんですけどね。なんか新機能とか、何とか機能とか、ぜんぜんわかりませーん。

もちろん変換が正確なのが一番いいんですけれどね、相性問題とかは今から出てきたりするんだろうなあ…。

あー勉強しなくちゃですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次