今夜のつまみは

R0010539

今晩の私の文章をおかしいと思われたかはいらっしゃいますか?、もしそう思われたなら、あなたは正しい。今日はちょっとお酒を飲みながら書いているので、いつもと比べるとおかしいかもしれません。でもどちらにしてもそうたいした文章を書けるわけではないので、勘弁してください。

まずは、チューハイでちょっとやって、後は日本酒。菊水です。ところでこの写真に写っているものは何だと思われますか?。これはイカのくちばしの内側の部分。その名も「いか珍ちん」改めて呼び方を紹介するのはやめておきます。

これがおいしいんですよ、また酒の肴にぴったり。

佐渡本舗」という web ショップで販売してるんです。これがうまい!。くちばしは堅いですけれども「珍ちん」は柔らかくて、味が濃いです。お酒のおつまみにぴったり。

いい味出してますよ。

お休みなさい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、はじめまして(こちらでは)
    私のブログへ訪問くださいまして、ありがごうございます。
    パパサン乗りさんだったんですね、HDうらやましいです。

    おいしそうなイカですね。こちらでは、そろそろ「もち鰹」とよばれる夏鰹がはじまります。
    その名のとおり、モチモチしていて美味ですよ。

    これからもよろしくです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    UP さんいらっしゃいませ。

    酔っぱらってて失礼しました(^^)。そちらはおいしいものがたくさんありそうで羨ましいです。いつか行ってみたいですね。

コメントする

目次