Snow Leopard が届いた

R0010640

みなさまいかがお過ごしでしょうか、ご無沙汰でございます。生存報告も兼ねてエントリーしたいと思います。私は元気です(^^)。

思いがけずに早めのリリースでしたよねえ、スノー・レパード。実はここのところ金銭的に苦しいので、今回は「待ち」だな。と思っていたのですが。3300円という異例の価格設定だった物ですから、これは買うしかないだろうと、アップルストアに注文を入れておいたのですが、届くのも早かったです。先ほど届いてしまいました。
R0010644

梱包の段ボールは意外な大きさだったのですが、中身はといいますとシンプルなパッキング。でもわくわくしますね。

さっそくインストールしてみたいと思います。インストール方法についていろいろ考えたのですが。最近シンプルな生活をしている物ですから、インストールもシンプルに。バックアップもせずにそのまんまインストールしてみたいと思います。

どうなるか不安が無くはないのですが、物は試しですしね。実は私、Windows 時代から OS のインストールで失敗した経験がほとんど無いんですよね。だから今回もまあ大丈夫だろうと(^_^;)。

成功したらまたアップしたいと思います。なかなかアップされないときは、失敗したんだなと思ってください(^^)。

Apple SnowLeopard

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    元気そうでなによりです。(^^;

    ま、それはともかく、(^^;

    スノーレパード、凄く興味ありますねえ。

    現行のレパードってかなりの嬉しい進化も感じますが、
    正直言って要らない機能も満載なんですよ、

    私にはね。

    もっともっとシンプルに洗練されていたらなあ、なんてね。(^^ゞ

    それにしてもMacOSって、全部ネコ科ですよね?
    そのうちミケとかチャトラとか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    酔歩さんこんばんは、お久しぶりです。

    SnowLeopard インストールも無事終了して、普通に使ってるのですが。普通に使ってる分にはどこが変わったのかも良くわかんないです。名前の通り Lepard のブラッシュアップ版なのだと思います。メモリ管理等期待する部分も多いので、これから気がついたことがあったらまたエントリーしますね。

コメントする

目次