SnowLeopard インストール完了

Snow

とりあえず、インストールは無事完了した模様です。まだ細かいところは、良くわかんないですけどね。
私の初期もの MacBook で大体1時間くらいはかかりましたかねえ。でもいじった感じとしては、まあそのまんまです。細かいところはこれからよっくみていこうと思います。

メインで使ってるアプリで、動かなくなったりした物も特にはないみたいですしね、まあこれから出てくるかもしれませんけどね。

私の MacBook は最近メモリが少なくなってくるとなりやすいような気がするんですけど、何日もスリープだけで運用してると、ハングしたみたいになることが時々あって、まあ困るという程の頻度でもなくその都度リブートしてたんですけど、これが解消されてるといいなあと願っています。

なんかのアプリが悪さをしてるんじゃないかと思ってるんですけれどね、もうずいぶん長期にわたって使い続けてるもんで、もうよくわからないんですよね。

とりあえずは無事インストールの儀式が終了したと。そういうわけでした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次