いやー疲れ果てました

今日は仕事復帰二日目なんですけれどもね、今日からもう本格的に稼働が始まりまして、一日中結構な力仕事がありまして。もう疲労困憊しているといった有様でして。毎日更新したいとは書いた物の、こんなこと書いてお茶を濁そうかと思ったりして…。
でも、力仕事とは言っても大自然の中(でもないか)きれいな景色の中体を動かすのは、結構今までのストレスなんかが発散されるんですかねえ。正直言って今日仕事が終わったときなんか、膝が頼りないほど疲れていたんですが。家に帰り着いてみると、疲労が心地よいです。

なにしろ今まで数ヶ月にわたりなんにもしない生活を送ってきたわけでして、体はなまりきっているし、ある意味気楽な生活ではありましたけれども、将来に対する不安などのストレスには晒されていたわけでして、そういう物がない生活というのは、改めていい物だなあと再確認したようなわけです。

以前の仕事では、精神的にきつく具合を悪くしたこともたびたびあったのですが、今の職場はまあおそらくそういうことはないだろうと思われ、もちろん油断は大敵ですが、わたしも今までの仕事がない日々でいろいろと思うところもあり、いろんな本なども読んだりなんかして、改めるべきところは改めたと思ってますんでね。

少しは成長したと思いたいもんです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    就職おめでとうございます。

    >疲労が心地よいです。

    これですよね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    酔歩さんこんばんは、

    ここのところ、疲れはしないが刺激もない。と言うような生活を続けていたので、疲れ果てることが新鮮だったりするんです(^^)。

コメントする

目次