あけましておめでとうございます

R0010916

いやー本当に久しぶりの更新で、見に来ていただいていた方々には本当に申し訳ありません。元気に生きていました(^^)。何しろ普通の日は5時起きで仕事に出かけるというハードさで、仕事になれるのが手一杯という感じで、なかなか更新もままなりませんでした。

ほかにも当然生活環境の激変とかもあったのですが、まあ照る日もあれば曇る日もあるさ。というわけでそれなりに充実した毎日を過ごしてはいるのですよ。ただ、883R などは諸事情により手放してしまったので。これから何について書こうかなあと少し悩んだりもしているところです。
ところで、上の写真は今朝の初日の出の写真ですよ。残念ながら、水平線上には少し雲が出ていたので、雲の上から顔を出したところで撮ったんですけどね。これ仕事場のすぐそばで撮ったんです。

R0010922

仕事の方はと言うと、この写真のような有様でして…。
したがって元旦早々仕事のはずだったんですが、今日はお休みと言うことになりました(T_T)。のみならずこの雪は当分消えないだろうと言うことで、4日までお休みです。年末年始は休みなしの予定だったんですけれど。こんな風にお天気によって変わってしまうのですね。

まあ、最近新しい CD こそあんまり購入してませんが、結構読んだ本とかもあるので、そんなこととかなんか書いていこうかと考えています。ただねえ、最近年のせいもあるかとは思うのですが。せっかく読むために購入したのに、まだ読んでない本が結構あるのですよねえ。

前なら購入した本は徹夜してでも読んだ物でしたがねえ…。

できるならば、せっかく一日のきりのいい日に書き込めたので、これから毎日更新と行きたいところなのですけど、まだ。いろいろ忙しい物ですから「出来る分だけ」と言うことで頑張ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    あけまして おめでとうございます。
    お元気そうでなによりです。

    >せっかく読むために購入したのに、まだ読んでない本が結構あるのですよねえ。

    >前なら購入した本は徹夜してでも読んだ物でしたがねえ…。

    私、薄い雑誌ですらなかなか読み切れません。
    なんかこう、後回しにしてしまうのでして。(^^ゞ

  • SECRET: 0
    PASS:
    酔歩さん、ご無沙汰しておりましたm(__)m。

    何しろ暇な時間が多かった物ですから、本だけは結構読んだのですけどね、なんか気合いが乗らないのでなかなかのめり込めなかったですね。
    今年は存分に読んでやるぞーって感じでしょうか(^_^;。

  • SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。ご無沙汰しています。
    昨年は大変な時期でしたね。今年はyujirocketsさんにとって良い年でありますように。

    自分は最近、老眼が進んでより本を読まなくなりました。今年はもう少し読めるといいですね。
    今年も宜しくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっさんこんばんは、コメントありがとうございます。

    こちらこそご無沙汰してしまって…。
    今年からはまた新しい一歩を踏み出せそうです(^^)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。

    お元気そうで何よりです。
    東北地方は雪なんですね。
    関東地方は年末から冷え込みましたけど、割といいお天気に恵まれています。

    ここ数年のことですが、なんにもない、普段と変わらない正月を迎えています。
    妻は、31日、1日が仕事、息子は2日から早速学校が始まりますので、暇なのは私だけです。
    こんなときは、TVを長時間見るのは時間の浪費のような感じがしてしまうので、本を読んでます。

    寒い日が続きますが、心はすこしだけ温かくしていたいですね。
    今年もよろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    くろっXさんこんにちは、コメントありがとうございます。

    私もほんとは年末年始関係ないはずだったのですけど、何しろ雪で真っ白な物ですから、仕事になん無くて^_^;。
    テレビもお正月は特番ばっかりですからねー。

    あちらのサイトも、883Rに乗らなくなったのでいずれ閉めなくてはと思ってるんですがねー。

コメントする

目次