最近始めたもの

R0010927

皆さんこんばんは、ここんとこ止めるものはいっぱいあっても新しく始めるものなど無いような状況でしたが、実は一つだけ始めたものがあります。それはですねー、今更なんですが「ゴルフ」なんです。
まあ、始めたとは言っても昔少しやったことあるんですけどね。そのときにはいわゆる接待ゴルフってやつだったんですけれど、今回も会社の事情には違いないのですが、まあ接待とかではなくて仕事上の都合ですかね。

去年の末に社員のコンペが続けてありまして。まあ、しゃあないかなと思って中古のクラブセットを購入して十年ぶりくらいでやってみたんですけれど。これがですねえ、うまくできないのは当然としても、それなりに面白かったんですよ。

やっぱり昔やってたときは接待とかなんかで気を遣っていたのであんまり面白くなかったんですかねえ。記憶に残っていたのを引っ張り出してみてもあんまり記憶がないんですよね。

ところで今回の職場は、まあ仕事がらみではあるものの、やってみたらそういうしがらみがないせいか結構面白かったんですね。

そんなこんなで、結構やる気になっちゃいまして、今日も2日から練習場なんかへ言ってみたのが冒頭の写真なんですけれど、さすがに雪が残ってましてね、それに風も強くって、練習場のネットもおろしているような案配でして、ビュービュー吹いてるもんでさっさと切り上げて帰ってきました(^^ゞ。

それに最近は、バイクも手元にないし結構つまんないんですよね。だからあんまりお金はかけらんないんだけど、それなりに楽しめたらいいかなって…。

「今更ゴルフなの?」って聞かれると少しつらいような気もするんですけれどね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    なにかを始めるというのはわくわく感がありいいですよね。
    ゴルフを楽しんでください。

    私は、新しく始めるものはないんですが、旅行やツーリングの写真をPC上のフォトアルバムとして整理しようかななんて思ってます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    くろっXさんこんばんは、

    わくわくしたいですね、いや少しわくわくしてます(^^ゞ。これからもどんどん新しいことを始められるように頑張ります。

コメントする

目次