あ、もう五月になっちゃった

R0011475

えー、桜なんですけれども。いつ満開になるのかと。楽しみに待っていたのですが。満開を待たずに葉が出始めて、あれーとか思っていたら。今日散り始めてしまいました。
R0011481

今のこの状態で満開だったようです…。

ことしは、つぼみの状態の時に雪降っちゃいましたからね。まあ、ここの桜を見るのは今年が初めてですので実は山桜なのだ。ということもあり得るとは思うのですが。場所的に考えると考えにくいのですけどねー。

R0011543

何だか色も不思議なんですよー。まあ、もう葉が出ているので全体に緑がかって見えるということはあるのですけれどね。

ほんとうならもうすこし赤みが強いとか。全体に緑がかって見えちゃうとかなのかもしれませんが。

今年のお天気はすごく変ですねー。

今日なんか、2時半くらいの時間にもう 28℃ でしたからね。もう暑くって疲れちゃいました。

あ、今日は仕事です。というか連休中ずっと仕事です。

仕事がないよりははるかに良いだろうと、自分に言い聞かせています。真冬には長期の休みを嫌でも取らされることになるので。冬に遊ぶことを考えようかなー。

R0011613

ここ2,3日。こんな花を見かけます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    今年のさくらはちょっと変でしたね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    くろっXさんこんにちは、

    今年は、決定的にタイミングがまずかったですね。というか天候不順でした。この桜の咲いている場所も少し変わってはいるのですが。すごい天候でしたねー。

コメントする

目次