近況報告

ここ数年いろんな事があった訳でして、そこにあの震災。そうは言ってもなんだかんだと持ち直してきてまして、去年あたりからだいぶん普通の生活に戻ってこれてます。
一昨年あたりまでは、もう生活をするので精一杯。そんな毎日にだいぶ参っておりましたが、ここ最近ではそういう心配もなくいかに楽しんで生活をするかとそんなことを考えてます。

以前ギターを弾くのが好きで、何本かのギターを持ってたんですが、そのほとんどは津波で流されてしまいましてね。もう弾くこともないかと思っていたのですが、昨年の暮れ。と言ってもつい先日ですけれども。またぞろギターの虫が騒いできてですね、2、3本購入したところです。

コンピュータ関係もだい変更がありまして、本BlogはiPadで更新しています。
以前使用していたMacBookはまだ健在ではあるのですがだいぶくたびれてきてますので、交換したいところなのですが、iPadを購入してからというもの殆ど電源を入れることもなくなりまして、自分でもびっくりなのですが。毎日ほとんどiPhoneとiPadがあれば間に合ってしまうのですね。

今年に入ってまたBlogを始めたいと思って、さすがにiPadでは文字入力がきついかとは思ったのですがMacBookを購入するには至らず、取り敢えず外付けのキーボードを繋いで書いています。

もちろんMacで書くのに比べればだいぶ効率は落ちるのですがそれでも結構便利に書けるものですね、

閑話休題

まあとにかく震災のせいでだいぶめちゃくちゃになったしごとですが、新しくきちんとした仕事に付けることになりまして、そのおかげで生活もだいぶ安定してきました。

まあ、まだ大変なことはそれなりにありますが、いままでの分まで楽しんで行こうといろいろがんばってます。

こんどはある程度まめに更新して行こうと思いますので。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次