今後のこのブログについての決定

こんにちは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

こちらのブログは当初、店長田村の個人的な趣味ブログでした。
僕が仕事として、アロマリラクゼーション店をオープンすることになった時に、ほんの少しでも PR の場所が欲しいと思い仕事関係のエントリー、アメブロの転載記事を載せて来ました。

その後、新ホームページもできましたし、Twitter でも一定の PR 効果は得られました。新 blog (未公開)も間も無く稼働できるようになるかと思われます。なので、このブログとしては、アメブロの転載記事を載せるのをやめようと思います。

どうするかというと、元の趣味系のブログに戻そうと思います。このブログは、はるか10年以上前からの記事があるので、現在でも不思議なことにかなりのアクセスがあります。そういう方たちに残しておきたい気持ちもありますし。僕が昔好きだった文章系ブログがなくなった時に感じた寂しさを覚えているからです。

残念ながら、いろいろなブログサービスが終了していく中、乗り換え乗り換えで、ここgoo blog にたどり着いたわけです。今の時点で完全なブログ記事のエクスポートは提供されていませんから、もしかしたら最後になる可能性もあるかと思います。(廃止の時に提供される可能性も高いけどね)

その他の記事をもしかしたら楽しみにしてらした方がいらっしゃいましたら、ほぼ現時点でのバックアップは一応取ってあります。ただ写真や外部リンク等がうまく再生できませんので。そのままと言うわけにはいかないかもしれませんが。ここが万が一廃止になった時には少なくとも僕の自前のブログに再生させることを、ここに誓っておきます。

世の中の既に消えてしまった文章系ブログに感謝を捧げます。

https://ameblo.jp/theskylarkofspace/entry-12587045448.html

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次