現在更新を停止しています、今後のこと

こんばんは、ファイナルスタイル福島の店長田村です。

現在こちらのブログは更新を一時停止いたしました。今後メンズエステ 関係のことは、自前のWordPressサイトにて更新していきます。下にリンクを張ります。将来的には再度僕の趣味ブログとして復活させたい気持ちですが、今は仕事しか目に入らずしばらくは難しいかと思われます。

どうぞよろしくお願いします。

ファイナルスタイル福島 ホームページ

ファイナルスタイル福島 公式 blog

ファイナルスタイル福島 女性向け 公式 blog

東の涯-Men’s Esthe Portal Network

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次