メンズエステ店、セラピストさんのwebサイト作成承ります

⚠️大変申し訳ございません、現在は仕事環境の変化に伴い受注を制限しております🙇‍♂️。
大変時間の余裕が少なくなっておりますゆえ、ご了承ください。

先日、山田店長の、世直しQチャンネルにて、web作成について、動画の中でご紹介いただきまして、ありがとうございます。

今まで、個人的にはあまり宣伝してきませんでしたが、これまでも依頼を受けたときにはサイト作成をしています。ある程度公開して、お仕事受けようと考えています。

どういう方を対象としているのか?

本来から言えば、きちんとした業者の方にそれなりの金額で依頼するのが一番良いと思っています。ただ、どの業者がいいの?、と言うのは本当に難しい問題で。メンズエステ 店と同じくいいお店を選ぶのは本当に難しいものです。

僕が対象としているのは、基本的に個人で立ち上げられるような方で、気合はあるが予算はあまり無い。と言うような方。あるいは、セラピストさん個人で活動されている。ような方です。

基本的な web の仕組み、WordPress(後できちんと説明します)のいじり方などを通して、webサイトの基本を学んで欲しい。と言う気持ちもあります。ある程度は知っていないと、きちんとした業者さんを見分けることすらできない。と言うことになるからです。

料金などについて

条件付きではありますが、まあまあ、リーズナブルな金額で作成しています。

  • ご自分でレンタルサーバーを契約いただくこと
  • レンタルサーバーはエックスサーバーを使用すること
  • シンプルなサイトであること

このような条件で。

作成料金一式60,000円

としています。

こちらのバナーがエックスサーバーのリンクとなっています。

レンタルサーバーはご自分で契約していただく前提ですが、お店のwebサイトですから、ご自分で管理していただくのが一番間違いない。と思うからです。

なんで、エックスサーバーかと言うと、一番使いやすくて、性能が良くセキュリティもいいと思うからです。もっと安いところもありますが、使いやすさを考えるとリーズナブルだと感じます。

サーバー料金は、キャンペーンなどによって変わりますが、今だと初期費用なしで一年で13,200円です。

blog 作成について

セラピストさんの日記をアップするためのブログ( blog )と言うのも一定の需要があるのかな?と言う気がします。上記の web サイトを作成していただければ。サイト内で blog も運用可能です。

ですが、単独でブログを運用したい。と言う方もいらっしゃるかもしれません。

レンタルサーバー込みの初年度10,000円
次年度より一年ごとに5,000円

を、目安に作成いたします。

WordPress などについては、後ほど説明アップします。↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次