もと田村てんちょう

福島県福島市でメンズエステ 店の店長を、しておりましたが引退いたしました。ご愛顧いただきました方お世話になったセラピストさんには大変感謝しています。

以前一部で行っていたサイト作成は休止しております、時間がなさすぎて対応できかねる事が多いためですご了承ください。

田村てんちょうの個人 blog

WordPress 関係の話題が多かったのですが、お店の運営を辞めてしまった結果必然性は少し薄れています。今後は全然別に日常的趣味ブログを始める可能性が高いかもしれないと考えています。

メンエス blog

元公式ブログでしたが、メンエス関係の記事がたくさんあるので残しておくことにします。
癒しを第一義としない最近の風潮には少し引いてしまうところがありますから、
今後更新されるかどうかは微妙なところではあります。

とりあえず、積極的に削除することはありませんが、サーバー運営の関係上
永遠の継続は現時点ではお約束できません🙇‍♂️。

お問合せフォーム

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
お名前
Eメール
メッセージ
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。