I LOVE SPORTSTER Vol 10

Img102

ついつい購入してしまいました。アイラブスポーツスター Vol 10 です。見たとおり、「カスタム はじめの一歩!」と言うのが副題にもなっているとおりで、当分カスタムしない。と決めている私にとっては目に毒な本でした。
今回は結構かっこいいスポーツスターのカスタムが出ていましてね、「カスタムしない」決心がぐらつきそうです。

でもしばらくノーマルで乗るって決めたんだったら、こういう本は買わない方が良いかもですね、いろんなカスタムバイクの写真を見て楽しむ。そういう本でしょうからねえ。

もっとスポーツスターなんかの読み物があると良いんですけど、もう昔の号に書いてしまって、書く事が無いんでしょうかねえ?。

意外に 「VIBES」なんかの方が「読ませる」記事が多くて、読んでて楽しい気がします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次