egbridge Universal 2

Egbridge_2

にアップデートして見ました。今さらなんですが、「パワーアップキット for Leopard」が出たと聞いたもんですから、egbridge Universal からのアップグレードが効くうちに購入しておこうかと思ったんですが、とっても速くなって驚いてます。
egbridge Universal でも別にレパードで不具合があったとかそんなんじゃないのですが、今日仕事からかえってきたらパッケージが届いてまして、さっそくインストールして、パワーアップキットも適用しちゃいました。

さっさと両方インストールしてしまったんで、どちらのおかげかは分からないのですが、とっても驚いた事に変換スピードがものすごく速くなってます!、これこそ激速。

変換スピードのストレスがほとんど感じられません。iBook G4 での「ことえり」、「EGBRIDGE」。MacBook での「egbridge Universal」、このどれよりも変換スピードが速いです。

普段 blog は Jedit X で文章を書いて、コピペしているのですが文章を書くのがとても楽です。今の所標準のまま使っているので、変換が微妙に違うのが慣れないのと、ショートカットキーが少し違うので戸惑っていますが、そんなの問題じゃないほど速くなってます。

変換スピードが速いとこれほどストレスがないとは驚きです、というか今まで微妙に不満だったのですけど、そんなものだと思っていたのですよね、レパードにした時よりも嬉しいかも知れません。

たいした速さでは無いのですが、自分が出来る限りの速さで打ってもタイムラグを感じないほど速いのでこれから文章を打つのが楽しくなりそうです。

半角英数変換するのはどうやるんだろう?。

egbridge Universal 2
価格:¥ 9,450(税込)
発売日:2007-03-29

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次