Candle in the eyes

31gshew7zrl_ss500_

矢井田瞳も好きなアーティストの一人でしてね、DVD でレンタルして見て見ました。2001年末31日の深夜にかけて年越しで行われた大阪でのライブを収録した DVD です。彼女のナチュラルな魅力が満載と言った感じでしょうか。
彼女の歌って独特の魅力がありますよねえ。ご多分に漏れず「My Sweet Darlin’」でその魅力にとりつかれた私なのですが、とても個性的で、他に類するものがないと思われるその歌は聴きようによってはとりとめも無い感じもしますが、それが彼女の中からあふれ出る感性なのでしょう。

ところで私はライブに強いアーティストが実力を持ったアーティスト、だと思ってるのですがライブでの実力は充分と言ったところでは無いでしょうか?、バンドメンバーも実力者ぞろいで、ギターにベース、ドラムが女性、キーボードがなぜかスキンヘッドのおじさんが二人?、パーカッションが一人(アコギやマンドリンも弾いていたような)トロンボーン一人、トランペット一人。というこれまた個性的な構成でして、いずれもプロらしく素晴らしい演奏でした。

私はギターが好きでして、どうしてもギタリストに目が行ってしまうのですが、SG モデルと、サンダーバードモデルを手に、ギンギンに弾きまくるギターの方はいい味出してましたねえ、うまかったです。

地方にいるとなかなかライブに行く機会も少ないのでこのようなライブ映像は貴重です。今度はもう少し最近のやつを見て見たいですね。

Candle in the eyes
価格:¥ 5,000(税込)
発売日:2002-07-03

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次