Safari 3.1

Compass

待ち望んでいた Safari のニューリリースですね、さっそくダウンロードして試してみました。
Safari_2

今まで見れなかったページが見れるようになったり、レンダリングが良くなってるようですね。表示が崩れていたのがきちんと見れるようになったりしてるようです。

今まで気になっていたので、嬉しいです。ソフトウェア・アップデート経由でもダウンロードできるようですね。

Safari 3 もだいぶんましになってきたのじゃないでしょうか?。

取りあえずの一報でした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次