車について

こんばんは、田村です。

僕はオートバイが好きですが、当たり前ですが自動車にも乗ります🚗。そして遠くへぶらっと行くときにはオートバイしか考えられないとか言っておいてなんですが、実用性はもちろん考えますが、車を選ぶ時の基準は「走って楽しいこと」です。

だから、基本的にはマニュアルギア BOX の車しか選択しません。もちろん事情がある時は別ですよ、結婚していたときには妻が乗る可能性があるのでオートマを選択したこともあります。

今乗ってるのは 2013 年型スイフトスポーツです。当たり前ですが今の時代はあんまりマニュアル車は売ってません、スズキは割とマニュアル車をラインナップしているほうじゃないでしょうか?。とってもいい車だと思います。現行車は既にダウンサイジングターボ車になってしまっているので、あまり好みではありません。

ちなみにこんな見た目ですがとっても安かったんですよ。下手な軽自動車買うよりも安いんじゃないでしょうか?、とはいえ 1600cc ですし変わったサイズのタイヤを履いてるので維持費はそこそこかかります。

ちなみに、昔はこんなのに乗ってた事もあります。

まあ、ぶっちゃけていうとクルマも大好きだということですね、ちなみに昔は自動車のメカニックをしてたので、自分の車は全部自分で整備してました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次