MC/R550 って

Img254

先日名無しのごんべいさんに教えていただいて、ちょっと不安になったので、確認して見ました。前に書いたモバイルギアのエントリーなんですけどね、「WindowsCE v2.x だったと思いました」って書いてたんですが。Windows CE 3.0 だったことを確認しました。
何で確認したかと言うと、当時のカタログです(^^ゞ。こういうのって、案外取っておくんですよねわたし…。あったような気がすると思って探したら、ちゃんとありました、カタログ。

それが上の写真なんですけど、懐かしいですね。今見ると当時定価なんと98,000円もしたようです!。良く買ったなあ。それでも壊れるまで使い倒したから。元は取ったかなあ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次