メンズエステ

こんばんは、田村です。

この blog では今まで、メンズエステについて書くことはして来ませんでした。いろいろな思いはあるのですが、メンズエステに関しては別の場所で改めて書こうと、そう思ってきました。

いろいろなことがありましたが、これからのことについて少し書いてみたいと思います。

メンズエステは過渡期を迎えています。僕はそう思っています、お店を一時休業していろいろ考えてきました。勉強のために他のお店に行ってみたりもしました。セクシュアルなことを優先したお店、癒しを優先したお店、何を優先するという事もないが平気で違法なことをするお店。

とりあえず、すべてメンズエステだということで認識することにします。

どのようなお店もあって良い。しかし、僕がやろうと思っているのは”癒し”を最優先したお店であるということには変わりはありません。疲れて、何もする気が起きなくなってしまったような人に少しだけ頑張ってみようかと、思ってもらえるような、そんなお店です。

ところで、再三言ってはきましたが僕は”癒し”という言葉にはイマイチ馴染みがありません。他に言葉が思いつかないので使っています。もっと良い言葉があるような気がしていますが、やっぱり思いつきません。

お店が流行って、セラピストさんとかが潤えば嬉しいですし、多くのお客様がそれによって良い方向へと考えを切り替えられたら。それに勝るものはないと思います。それでも最優先はお金ではないと思っています。

密着することが悪いことではないし、鼠蹊部を責める事も悪いことではないのでしょう。それでも僕が思っているのは少し違う施術だと思っています。施術なんか二の次だと、そういう意見が出ているのも知ってはいます、それでも僕たちが表現の一つとして皆さんにその真価を問うのは、接客を含めて施術しかないと考えます。

再開まで、まだまだかかりそうな気配はあるものの、これからの当店の方向性としての現時点の考えを書いてみました。

僕はまだまだ未熟ですが、他のお店のことなど正直言ってどうでも良いのです。自分の理想だけを追い求めるつもりもありません、僕が良いと思ったものがお客様に受け入れられるか?、これまでの短い期間で感じた事は、受け入れられる要素は十分にある。というものでした。

”良い”メンズエステ店を求めているお客様はたくさんいます。現状まともなお店が少ないから、今は行くのをやめよう。そういう意見もあるほどです。

これから会うかも知れない、お客様、セラピストさんのため、そして自分のためにも何とか再開を目指します。

0

リニューアルオープンを目指しています。 セラピストさん募集中、働きやすい環境を作っていきます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。