Qチャンネル「メンズエステが必要な人のタイプ」メンズエステについて

こんにちは、田村です。

山田店長の「世直しQチャンネル」でいい動画が出ていたので、メンズエステについて書いてみたいと思います。

なんか、最近こういうのが少なかったような気がするので。いいですね。

メンズエステって、すでにいろいろ拡張というかいろんなお店があって、すでに一言では言えない状況になってきつつありますけれども。僕は基本的には「癒し」を取りたいという考えなのですよね。

そして、アロマトリートメントはその施術自体が人の心と体をリラックスさせる効果があることから、やはり施術はそれなりに大事。だと思っています。

アロマトリートメントを受けてすっかりリラックスすることができた時は、心と体はつながっているんだなと感じます。心がリラックスすれば、体の調子も良くなってくるし、体の疲れが取れれば、心もリラックスしてきます。

医療行為ではないのはもちろんですが、そういうこと以外にも心と体の健康を保つにはいろいろ必要なのではないかと感じています。メンズエステというのはそういう日常の中で ちょっとした心と体の健康を保つには有効だと思っているんです。

今後、ある程度少数の方が嗜好するだけのまま終わるかもう少し広がりを見せるのかそれは良くわかりませんが、現状よりは少し広がった方が、状況的に良くなるんじゃないかなあ、と感じています。

僕自身についても今後どうするか悩みどころですが、少しでもいい方向へと向かいたいところです。

0

リニューアルオープンを目指しています。 セラピストさん募集中、働きやすい環境を作っていきます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。