地図表示の異常が起きています

こんにちは、田村です。

ここ数日、WordPress のテーマ設定をしているのですが、先日からおかしいと思っていたのですが、Google Map がうまく表示されません。「HEAL」で試してうまくいかなかったので、試しにと思ってこの blog で確認しようと思ったら、すでに表示がおかしくなっていました。

以前地図表記のテストに使った、宮城県山元町のラーメン屋さんのはずが、アメリカあたりの地図が表示されています。そして福島市の地図が表示されないという不思議なことになっています。

あとで、API キーを差し替えてテストしてみたいと思います。同じサーバー上でのことなので、不思議です。ちなみにブラウザを Crome に変更しても同じでした。

ちなみに、TCD と Google に質問済み、返答待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次