近況

まあ、色々ありましてね。既報の通りお店を閉めてから大変なことなどあったわけですが。

生活を立て直すべく、新しい会社に就職いたしまして。少しづつ前が見えてきた感じです。お店を閉めるにあたっての色々は機会があればいずれお話しできることもあるでしょう。

ほぼ手持ちのお金がゼロ、の状況からの再出発でしたから大変でしたし、各方面にご迷惑もおかけしましたがなんとかなりそう(生きていけそう)というところまであと少しかな?。と思っています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次