レンタルサーバーの使いやすさ

それなりに、あちこちのレンタルサーバーを使ってきて。やはりというか使いやすいところと、そうでないところがあるよね。

自分がメインでつかってるエックスサーバーはやはり使いやすい。使い慣れているということはもちろんあるけれど、それを考慮に入れてもやはり使いやすい。

KonohaWing も結構使いやすい。全部使ってみたわけじゃないから偉そうなことは言えないけれど、安いところは、それなりな感じがする。まあ、安いのに高水準のサービスを期待するのは間違ってる。ということはもちろんだけど。

エックスサーバーでもバカ高い、ということはないから。僕的には使いやすい方がコストパフォーマンスに優れるのでは?、と感じる。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次