新しい作業始めてます。

なんていうんでしょうか?。ここのところ色々大変な事が続いていて、はっきりいうとブログなど書く暇もなくまたその気も起きなかった。生きるのが最優先で余裕が無いというのが本当のところでしたが。

ここ最近またぞろいろいろ書きたくなってきて、まだまだ大変ではあるものの幾分元気になってきてるのかな?。と感じている今日この頃。

タイミングよく、また大変ありがたいことに以前サイト作成させていただいた方々からリピートの案件のお声がけを複数いただきまして。

つまり、自分の中で停滞していた WordPress 関連の色々が動き始めています。お勉強も再開しましたし、個人的プロジェクトも始めました。

一つには、自分には珍しく非公開にしようかと考えているのですが、アフィリエイトサイトを作り始めています。始めているだけでまだ公開していませんが、”一応”本気でアフィリエイトしてみようかな?🤔、と考えています。今まで、アフィリエイトにはあまり本気でやってこなかったのですが、空いてる時間は割と暇(ではなくなってきてるのですが)だったこともあり、”何かやってみたくなった”というところです。なにぶん本気でやってみないことにはちゃんと分かりませんのでね。

ブログ関係は、浸透するまでに時間がかかるということもありますし、細く長きできればと思っています。

もう一つは、複数の案件なのですが。つまり、メンズエステ以外のジャンルのwebサイト作成。という様な感じです。なにぶん、メンズエステは自分で運営していたこともあり、仕事内容がわかっていますから。サイトの作成にもそれを十分生かす事ができ、案外やりやすかったのです。

ですが、今度は、直接知らないお仕事などもあり、結構苦労しています。

本業との兼ね合いもあり、どうなるかはいろいろ未定ですが。

”やる気になってきている”のはいい事だし、自分でも少し嬉しい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次