岐阜タンメン 21号茜部店

あっさりしつつもなんだかいい香りのラーメン🍜。

あっさり風味だけど、香りが良くて野菜が不足しがちな最近の生活の僕にはありがたいラーメン屋さん。

あっさりとは言っても、塩味は割と強め。こちらは僕の田舎より少し塩味強めかな?。と感じた初めてのお店。結構美味しい😋。あ、チャーハンもラーメンに合ってて、美味しい。

あ、ここも03:00 までやってるので、助かる😊。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次