山岡家 福島矢野目店

山岡家の味噌ネギ海苔トッピング

田村です。

昨夜遅めの時間にラーメンが食べたくなりまして、でもコロナ以降夜やってるお店が少なくなってしまって、いつもいってるところは全滅。どうしようかな?と思ったのですが、山岡家にしました。

山岡家

昨日久しぶりにラーメンショップに行ってみたくなり、少し調べた時に(結局行かなかった😭)山岡家の名前が出てきたんですよね。たしかに見た目は結構似てる。実は福島市に来たばかりの時に一度行ったのですが、あまりいい感じじゃなかったので控えていたのですが。リベンジしてくることにしました。

注文は味噌ネギに海苔トッピング。でしたが、結論から言うと美味しかったです。以前のは何だったんでしょうか?。作る人によるのかな?。今回は全部標準でお願いしたので、少ししょっぱめに感じましたが、許容範囲でしたし。

見た目はラーメンショップに似てないこともないですが、味は別物ですね。今度はネギじゃ無く、普通に味噌ラーメンを頼んでみよう。

相当ジャンクな感じのラーメンでしたが、こう言うのも何だか懐かしいですね。違和感が払拭されたので、また来たいと思います。

山岡家の味噌ネギ海苔トッピング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次