仙台 麺屋とがし 龍冴

田村です。

これはわりと最近のやつですね仙台某所へ行った時に帰りに行きました。僕としては初めてのタイプでした、なんていうかドロドロ系?。こってりを少し超えてる感じ。

仙台 麺屋とがし 龍冴

僕が若い時だったらハマってたかもしれないですね。今はそれなりに歳なので少しだけ過ぎてる感じがします。この辺りが限界かも?。それでもなんていうか過ぎないっていうか味がちゃんとしてるので、美味しかったです。

チャーシューもごっついのが入ってて、それ以外になんかおにくを甘辛で煮た。見たいのも入ってて、メンマも独特だし、ニンニク入り。面白いね。美味しいよ。僕には初めての感じだったので戸惑いが大きかったですが、こういうのもいいですね。

実際、近辺の街並みはあまり人も歩ってないのに、ここだけいっぱいでした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次