福島市 もちもちの木

田村です。

以前少し書きましたが、福島市近辺には有名どこのラーメン屋さんがたくさんあります。ですが、仕事モードのことが多い僕はついつい近場で食事を済ませることが多く、こんなことではいかんなあと思っていました。

普段のところと違うところで食事をしてみよう。そう思った頃に行ったところです。

もちもちの木

僕はよく知らないんですが、有名どころなんでしょうか?。セブンイレブンとかでここの名前をつけたカップラーメンとか見たことあります。

こちらは「中華そば」ですね。一見普通の中華そばのようですが、魚粉の香りが強い感じです。僕の田舎では魚粉とか使うラーメン屋さんはあまりないので、物珍しい感じがします。見た目ではあまりわかりませんが、結構油膜が張っていて湯気が立たない割に熱いです。

この時は変な時間でしたので空いていましたが、たまにお昼時に通りかかると行列ができている時があります。人気店ですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次